シュナウザーな日々

アメリカチャンピョンのJOE、JKCチャンピョンのLOVE とその子供たちの毎日。



スポンサー広告 |

Babyちゃんです。

ごっくんごっくん飲んでます。





がしがし戦ってます





ふふふ・・・
毎日観てて飽きないですねぇー。

kurukurumaki



上が♂。下が♀です。
姫&殿ってところですな。

ひょろひょろ歩き始めたので動画が撮れたら載せますね。








テーマ:日記 - ジャンル:日記

シュナウザー | コメント:19 | トラックバック:1 |

おひさしぶりでぇーす。

大変長らくお休みいたしましたが
9日に退院して今まで
(o_△_)oゴロン(o_△_)oゴロンしており。

入院中に9キロも痩せたのに
今は5キロもリバウンドしておりまっせでございます。えへへ。

LoveのBabyもすくすく成長しております。
姫と殿の2頭ですが可愛いですよ~デレデレ~。

また次回Baby画像のせますね~。
今日は退院の挨拶までで・・・m(_ _"m)ペコリ
シュナウザー | コメント:12 | トラックバック:1 |

メッセージありがとう

今回の私の入院では
みさまから目頭が熱くなるようなコメントをたくさんいただき
ありがとうございましたぁ^^。

昨日一時外泊して本日病院に戻ります。

いやぁ~病院食って・・・...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
んなわけで、せっせとお残しをしておるのですが
ダイエットにいいかも???えへ。

退院時のわたしがいくら痩せたか楽しみにしてください。

私が居ない間おとん・・・更新してやがらねぇー
皆様おとんのおケツを叩いてやってくださいませ。


では、また来週外泊して参りますね~
see you agein.....(/_・、)/~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


人気blogランキングへ


ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |

突然ですがぁぁぁぁ

わたくし・・・おかん・・・

本日より・・・・




入院致しますぅ~~~えへ。

え?なんでかって?頭が悪くて 持病がありまして
3ヶ月くらいかかるかもです~。(ながっ)

でも週末は帰ってきますのでBLOGは週末更新しますね~。

おとんに私が居ない間BLOG更新しといてって
一応頼みましたが・・・なんせ最近死んでるので
どうなることやら~~~(^^;

つーわけでクーラーのきいた病院で
上げ膳据え膳を満喫してきたいと思います~。えへへ。

今朝、娘が学校行く前に抱き合って
しばしの別れを惜しみました・・・・。

娘はドアを開けたり閉めたりして
「いってきます~」を何回も・・・・。
早く行きなさい~って言ったら
「だって寂しいんだも~ん」だって。
そうだなぁ~まだ9歳だしなぁ~。
娘のためにも早く良くならなきゃな~~。

よぉ~~~し、頑張って治してきますっ(・o・)ゞ

入院の準備も修学旅行気分 できたし

では、みなさま・・・

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

おとんにBLOG更新して欲しい人はポッチリしてって~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


人気blogランキングへ


ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
未分類 | コメント:20 | トラックバック:0 |

開けて~~~

暑い・・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・
毎日かなり蒸し暑いですなぁ~。

仕方ない夏だし。。。

と解っていていても・・・昼間はかなり暑い。
そんな中仕事してる相方様・・・
最近かな~~~り無口です。。。
そう、疲れ果てておりますぅうううう。
食欲もイマイチでご飯が減りません。
明日はゆっくり寝て疲れがとれるといいけど~。

そんな暑さに中コイツだけは元気です。

光ちゃんです。

誰も居ない2階に上がってはドアを掘り掘り。

鼻でドアの隙間からフゴフゴ。
最近2階に上がって母上にかまってもらってるので
毎日2階に行けば遊んでもらえると思ってるらしく・・・。






この日も □_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン) してたら
2階でガタガタやってるのでカメラ持って見に行ったら
こんな感じでやんしたぁーーー。

そうそう優ちゃま&JOEの交配ですが
まだなんですぅうううう。
優ちゃまがまだその気にならないらしく
JOEはひとりで( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… いってます。

そこで相方からとても怖い発言がっ!



「遅かったんじゃないか?」


Σ(='□'=)ウッソー!?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

やだぁぁぁぁぁぁぁぁ
そんなんやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

そうじゃないって言ってくれる人ポッチリして~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


人気blogランキングへ


ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

シュナウザー | コメント:14 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
